お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

サヨナラTさん。

本日を以て退職のUのクイーンオブオキニことTさんは。

退勤時間が5時までなので。

これまで関わりのあった仕事仲間にお別れの挨拶をしがてら。

先ほどお帰りになりました。

お疲れさま。

Uが大好きだった『プラトニック彼女』と二度と逢えないなんて。

Uもさぞや心中のざわつきが止まらないことでしょうよ。
(笑)

でもまー。

聞くところによれば。

他部署のパートさんとも冗談を言い合ったり。

茶目っ気のあるところを存分に発揮しているようでもあるので。

オキニーズどころか。

実はハーレム状態なのかも知れませんな。

要は私独りが女性として。

人としてまっとうな扱いを受けていない事実がクッキリハッキリ浮き彫りに。

別にどーでもいーけどなぁ。
(すてばち)

一応同僚パート達で小銭を出し合い。

記念の品等を贈ったわけですが。

それとは別にUは少し早めのホワイトデーも兼ねて。

両国屋是清の御菓子包みを贈られたご様子。

リッチだねぇ。

おそらく。

Tさんが抜けたところで現在の中番チームの負担が増えるだけの話で。

私は永遠に荷捌き品出し在庫整理の三本柱を独りで回すことに寸分のズレもないので。

Tさんに対しても他の人ほどの情などはわいても来ません。

なんなら、私の行動確認の情報をUにもたらしていたであろう。

最有力候補だったりするもんね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る