お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

牽制球。

糞小林、来てた。

いや。
それ以前に、Uも公休日潰して作業に来てました。

良かったねぇ。

うっかりサボったりしないで。
(笑)

遅れ気味な作業の調整もあったのだとは思うけど。

なにしろ、前回ドタキャン未遂の電話をしてきたのは。

私が公休日で実働部隊がいなかったからね。

もしかするとUがいないのをヨイことに糞小林が。

シレッと欠勤の電話を入れてこないとも限らない。

そんな牽制の意味もあったのでは?

実際に、糞小林はバックルームで作業をしていたUの姿に。

驚いていたらしいし。
(笑)

Uも言ってやりゃよかったのに。

『万が一、休まれたら売場作業にズレが生じるから』

ってさ。



糞小林。

結果的に前回は休み損ねたけど。

『父親の付き添いで書類が…』どーたらこーたらいってたらしいけど。

私もずーっと父親とふたりきりで生活してたけど。

わざわざ付き添ってまで書類を作成するような案件は無かったよ。

せいぜい、毎年送られてくる年金の。

『現状届け』くらいで。

あんなの、自署と印鑑さえ押せば。

後はポストにポイッ!

親が足が悪いとかで送迎係をするならまだしも。

当の糞小林には免許が無いと来ている。

何をどう信じてもらえると思っているのか。

おめでた過ぎて笑うわ。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る