お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

ここの他にゆくところねーのか?

さして気の利いたテナントも入っていない。

糞ド田舎のイ○ンタウン。
(モールの方が全然賑わう)

案の定、わらわらわらわらわら…何処からともなくわいてますよ。
(ウンザリ)

明日からまたまた雪に泣かされそうな気配なので。

今日の内にエンジョイしちまおうって算段ですかね。

知らんけど。

俗にいう『バレンタインデー』が月曜日であることを考えると。

ギフトチョコは明日の午前中までがセールスピークだと捉えるのは商売舐めてるんでしょーか。

今日の午前中からバレンタインギフトのスペースは。

ピンクベースから水色ベースに侵食されはじめています。

びっくらこきマロ。
!!( ; ロ)゚ ゚

他部門の展開内容なので。

何処まで展開変更されるのかは知らんのですが。

『ハッピーバレンタイン♪』なんてちょーしこいている暇はなさそうです。

私は売場内バレンタインには不参加なのでどーでもいーんですけど。

Uから疎外されるのはこーいう女子イベントに反旗を掲げてるから?

ちゃんと糖尿病で食事管理指導を受けていて。

お返しなど頂いても自身では口にしないので。

って、ちゃんとした理由はお伝えしてるんですけどねぇ。

どーやら今年も準備万端。

私以外の妙齢の女性陣はお金を募ってチョコレートをお渡しするみたいです。

こんなの、逆にUの方から積極的に廃止しないと。

Uが在籍する限り止め時がなくなるよー。

知らんけど。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る