お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

答え合わせ。

まず、道路事情。

駐車場待ちの渋滞行列を不安視していたのだけど。

全く問題なかった。

うちの駐車場が少し混んでたから。

目的店舗より手前に位置するうちに車を置いて。

徒歩で向かう作戦(?)だったのかな。

逆に今日は閑古鳥を希望想定していたのだけどね。

わりと普通にお客がいる。

いる、といえばU。

想定通り、いた!

とはいえ、競合店対策で動く実働部隊は中番オキニーズなので。

私の姿なぞ透明人間のソレだ。

いーけども。

と。
ココまでが出勤前に想定していた答え合わせ。




さても、アミーゴ氏だ。

改めて『プライド高男』とでもあだ名してやろうか。
(-""-;)

ネットのピッキング、そろそろスピードアップしろや!

どんどん遅くなっとるやないけ!

わからないなら素直に教えを請え!

自力で貫徹するのも時と場合だ!

途中Mさんが助け船を出そうと声を掛けたみたいだけど。

『大丈夫です』って突っぱねたそうだから。

そーなると放置するしかないよね。

そこを改善させたければ、それはUの立場の人間が指導することだし。

何にしても、初期の態度から想像するに。

そこそこプライドのお高いジジィ=厄介であることは否めなさそう。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る