お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

糞のデフォルト。



今朝の体重。


本来は定番の入荷が無いので比較的作業ペースの自由度が高いはずの火曜日。

新システムの『第2センター』稼働から以降。

今までのパターンが総崩れで。

それまでなら月曜日の夜までに入荷していた定番商品が。

第2を経由することで丸々24時間遅延していて。

本来ならバックルームがそれなりに片付いて終われるはずの昨夜。

定番だけならまだしも。

所謂、月初のMD商品まで入荷してきて。

いつものメーカー担当者さんが売場作りに来ていたおかげで。

多少は品出しが捗りはしたものの。

大半は私自身が捌かなくてはならない荷物ばかりで。

組まされたのも多様性Kだから考えて最善の策を取ることもままならず。

今日も今日でUからのミッションはそれなりに与えられていて。

終わらない地獄デスヨ。

マジで第2センター稼働後はイチ㎜もの軌道修正が出来ず。

荷受に関しては孤軍奮闘以外の表現が出来ない。

以前にいた職場ならサビ残とかこっそりやることも可能だったから。

バックルーム整理くらいなら休日出勤してでもこなすことはやぶさかではなかったんだけどなぁ。
(社畜世代)

フツーに考えればポンコツチームにやらせれば済む話なのかも知れないけど。

糞小林とKはこちらの意図を正確に受け止められないし。

糞ジジィは上からの物言いがムカつくし。

どっちを選択しても後々私にとっては二度手間になるのは目に見えてるし。

まあ。
糞ジジィに関しては還暦過ぎてるし。

おうちでは義母様の介護もなされておられるそうだから。

仕事で体調に影響が出るのは本意ではないだろうし。
(私のようなワンオペ介護者でないだけ恵まれてるけどな)


うーん。

それでいうと糞小林が本日まともに出勤するのかも疑問だけどな。

前回のドタキャンから考えたらそろそろ『休みたい病』が出る頃だし。

Uの公休日は絶好のチャンスだしな。

ここ数日の暑さだもん。

前の晩にアルコール飲み過ぎて。
(ビールが旨ぇ、的な)

『仕事行きたくねぇー』までのパターンはデフォルトだよな。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る