お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

そして今日は休み。



今朝の体重。


店側が意気込んで解放して。

それなりに見物人も多かった(らしい)花火大会。

の、屋上。

人伝えで聞くところによると。

方向なのか、なんだったのか。

ほぼ見えなかったらしいよ。
(爆笑)

それどころか、打ち上げの音すら聞こえなかった模様。
(大爆笑)

張り切って浴衣でキメ込んで来た奴らとか。

笑う。

屋上ではガムテ(養生テ)で陣取り合戦が繰り広げられていたようで。

さすがは民度低めの治安悪地域の住民だな、と感心したわ。
(ホント、地元民嫌い!)

仕事帰り。

私はむしろ開催地に向かって帰宅なので。

帰宅渋滞に翻弄されることはなかったけど。
(いわゆる下り)

上り車線は部分的に混雑してて。

それを見ただけでもウンザリ。

ひなたの通院だけは瞬間的に上り車線を使うので。

少し遠回りだったけど。

裏中の裏ルート。

畑道を駆使して病院まで。

ムーミン谷はイマイチだったみたいだけど。

うちも含めて、動物病院周辺はバッチリロケーションだった模様。

ま。
カンケーねーけど。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る