お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

時、既に遅し…?

なんだ?なんだ?

どーしたんだ?

珍しくOさんが自担の作業をしておるぞぇ?

Mさんはもとより、本家問題児BBAの私までもがOさんに対する不満を漏らしたから。

糞ご隠居ったら勢い余って当人に伝えたのかしら?

おいおい。
いくらなんでもタイミング早ぇよ。

こっちは糞ご隠居に愚痴った後で、お互いがギクシャクしたらやりづらいよなぁ…、って反省していた矢先なんだからさ。

それでも『あー。腕が痛い…』等と独りごとを呟いておられるOさんをシカトしつつ。

心の中では『そりゃあ、普段やらないんだからしんどいでしょうよ(笑)』って思いましたザマスよ。

しかしながら。

そんなOさんに耳を傾けるゆとりも無いほど。

私は多忙なのです。

やることはまだまだたくさんあるのダす。

日昼、シフトがOだけだと思っていたら。

鈍亀のHさんもいたわ。

それでも私にしたら大して変わらんのやけど。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る