お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

基本的にこんな調子です。

私のブログは不特定多数に向けた『生存確認』ツールでもあるので。

毎日こんな調子で展開されてゆきます。
(なにしろ、独居BBAですもんで)

ある日突然途絶えたときは。

『そーいうコトか』とご理解くだされば幸いです。

それを思うとア○ブロで10年続けたのに。

ここに来ていきなり更新を止めたのだから。

アチラでは『そーいうコトか』なんて。

思っている人もいるかな?



私の仕事は直近、トレペ買い占め民へのパフォーマンスで。

トレペの壁を築いてネットをざわつかせた大手小売り施設です。
(店舗は全然別だけど)


担当部署もモロにそこで。

正直、辟易しています。

特にGとB。

情報が一周半遅れで耳に届く高齢者。

あの方がたは、トレペだけでなく。

BOXティッシュ、キッチンペーパー。

あわよくば、除菌関連とマスクまで。

この神器がそっくり揃わなければ納得がゆかないんですかね。

ゆかないんでしょうね。

思えば、バブル期をブイブイエンジョイした世代ですもんね。

物欲を満たすのが使命。

みたいな思考ですもんね。

欲しいとなったら、なんとか工夫して代替え案を捻り出すのではなく。

何がなんでも奪取したいんですね。

GとBが真に恐れるべきは。

肺炎は肺炎でも。

誤嚥性肺炎だというのに。
(´・ω・`)

なんだかね。

人の業というのか。

強欲さというのか。

私、もともと人間不振傾向が強い性格なんだけど。

こーいう場面に出くわすと。

ホントに人と関わりながら生きてゆくのがしんどくなるわけですよ。



今朝の体重。

48㎏。


身長は153㎝なので。

全然標準範囲ではあるのだけど。

思うところあって、3㎏。

あわよくば5㎏のマイナスを目指しています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る