前々回から、チラシスケジュールの前倒し登録等はやらず。
翌日の早朝がPOPの取り付けをすることになった。
公正取引等に引っ掛かるので、そもそも前倒しも不正だったんだけどね。
変更前の私の作業は。
チラシ掲載品が売場に展開されているか。
取り付けPOPが揃っているか。
前倒しスケジュールが掛かっているか。
スケジュールの金額とPOPの金額に間違いはないか。
いざ、取り付け。
だったものが。
取り付けを翌朝に引き継ぐにあたり。
直ぐに取り付け作業に入れるように。
POPの仕分けを済ませて、不要なPOPは前もって処分するように変更された。
POP仕分けに関しては、私は作業しながら捌いていたことなので。
果たして、そこまで御膳立てが必要なのか?甚だ疑問だったりもする。
子供じゃねーんだし。
(´-ω-`)
手間だけでいえば。
取り付けの有無の違いだけでしかなく。
手間は全く減ってない。
つーか。
翌朝の人のために下準備をしておくって-のが地味に面倒臭い。
4連勤のド頭から、こんなハイペースで明日から持つのかしら?