お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

トドメの4日目。

本日、もともと中番はふたりいるはずでした。

早朝ひとり。

中番ふたり。

遅番ふたり。

って感じのシフトだったの。

私は遅番のチームではあるのだけど。

唯一のフルタイム勤務者なので。

午後から深夜手前までが勤務時間です。

後のメンバーは基本的に、扶養家族だったり。

遺族年金的なものも収入源になるので。

だいたい4~5時間の間で勤務してます。

ハナシ、前後します。

本日、その中の中番さんがひとり。

ドタキャン欠勤をなさいました。

昨日も昨日で、アル中愚図ハゲが有休なぞ取ったので。

ワタシ的には作業が押せ押せ状態で。

疲れのせいか。

今朝も、20分くらい寝坊した程なんだけど。

2日連チャンでの人員不足はこたえますなぁ。

でね。

ダイエに聞くわけですよ。

『○○さんはご本人の体調不良とかですか?』

いや。
コレって別に、大した質問内容じゃないと思うんだけど。

何故かダイエは『うん、まぁ、ちょっと』ってお茶を濁すのよ。

なんですか?

今どきこーいうのも、個人情報保護なんですか?

コンプライアンス違反になるんですか?

反って不自然じゃないんですか?

ワタシ、そんなに根掘り葉掘り聞き出そうとするほど下衆BBAに見えますか?

そーいわれちゃえばなんともいえないから。

スゴスゴ引き下がりはするけどさ。

こういう対応取られると。

不信感は抱くよね。

連勤最終日で。

トドメ刺された気分。

はよ、帰りたーい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る