お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

雨かぁ…。



今朝の体重。


終日、雨。

午後イチで歯医者なので、お散歩は断念。

そんな日もあるある。


まー。
その代わりといってはなんだけど。

昨日は一日中店内動いてたからな。

最近、巻き肩が気になっているので合間々々でストレッチをしているのだけど。

びっくりするほどの筋肉痛(腕の怠さ)

もともと重心が前に傾き気味の自覚があるので。

気をつけねば。



夜の品出しパートのおっさんに、前々から手癖のおよろしくない奴がいて。

陰では薄々噂にはなっていたのだけど。

この度、ついに退職となった模様。

まー。
数多ある余罪の中でも、直近のものしか自白はしていないのだけどね。
(笑)←笑うとこ?

不審な動きは前からちょくちょくあって。

なんなら私もその目撃者のひとりではあったのだけど。

なにしろ手口が上手すぎて、店内のカメラには画像が残っていないのよ。

でも、そいつがそのエリアの品出しをしたあと。

売上の立っていない商品が消えていたりして。

とにかく地道にウラ取りしていた結果、総務課長に発見された感じ。

ホントは店長も交えての事実確認面談になるはずだったんだろうけど。

本人もヤバイと察知したようで。

直近の盗んだものだけを認めて、そのまま退職となったらしい。

ちな、常習だったのはほたて貝柱で。

不審に思ってエリアを外したら、決め手はビーフジャーキーだったとか。

どんだけ乾きもの好きやねん。
(笑)

もともと、勝手に仕事をドタキャンするような奴でもあったので。

周囲はホッとしてるみたいではあるけど。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る