お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

悔しくて涙出る。

身バレするのも嫌なので。

年末年始のシフトの件は極力伏せておきたいところなんだけど。

あまりの仕打ちに涙でそう。

大晦日の31日から元旦2日と3連勤。

こんな酷なシフトは私だけよ。

なんならお正月3が日出勤よりしんどくね?

いや。
そりゃあね。

身内のひとりもいない独居BBAなら文句なく働くもんだと思ってるんだろうし。

悔しいかな、その通りでもあるのだけど。

ひと言。

せめてひと言『大丈夫ですか?無理なら変えますよ』とかさ。

『どうにもこのシフトしか組めなくて申し訳ないね』とかさ。

何度もいうようだけど。

糞オヤジ!
てめぇには社交辞令っつーモンがねーのか?
(`Δ´)


私が公休の日は夜の引き込み作業もテキトーだから。

今日なんかワースケ見たら。

『とにかく欠品埋め』
『バックルームの在庫整理』

在庫整理以前の問題なんスけど。

挙げ句、早朝の品出しBBA連中は引き込み荷物が邪魔で。

在庫が探せない。
(=欠品商品を探せない←バカ?)

……ッとにどいつもこいつもムカつくんだけど?

ここまでコケに扱われると。

もう、面談でダイエに意見する気持ちも失せるよね。

そりゃあ。
ストレス判定だって最低ランクを叩き出すしかなかろうよ。


まだまだひなた坊(猫)のことがあるからバカなことは口走れないけど。

それさえ全うしたら。

世の中になんて、一切未練はないのだよ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る