お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

ヒリヒリしたぜぇ。

シフト配布当初、糞小林のシフトは4時から10時コースでした。

しかしながら、ここに来て突然Kの復職が決まり。

今日などは定番の入荷も無いので夜に3人も人員配置をする必要がなく。

Uが早々に糞小林のシフトを変更して中番変更したんですよ。
(12時~6時ね)

もちろんその時点で変更した旨の確認を伝え。

なんなら連絡ファイルには糞小林自身の確認印も付かれてあるのだけど。

それだってつい2~3日前の出来事だったというのに。

全然理解が出来ていなかったのか。

12時になっても出勤せず。

もちろん、何かしらの事情で遅刻するなどの連絡もなくて。

普通なら安否を心配してこちらから連絡を取っても良さそうなところ。

まーね。
Uも糞小林の日常的なルーズさは黙認してるだけの話なので。

あえて、本人がシフトの見間違いに気がついて連絡を入れてくるまで泳がせていて。

結局、それもないまま。

4時ギリギリでおぼつかない足取りで制服の前もはだけたままバックヤードに現れましたよ。

あの二日酔い丸出しな様子の姿をUに見られたら。

その場で雷が落ちていたと思うのだけど。

ワタシ的には見てみたかったけど。
(笑)

数分ほど経過して、Uが糞小林の出勤したのを確認して。

そのまま個室で個人面談となってました。

そこに至るまで、予定していた作業が滞っていた苛立ちで。

Uの態度はピリピリで。

全く無関係なこちらまでドキドキしながら作業に追われていた次第です。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る