十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

団長は見た!長嶋万記披露宴⑤ ~これだけの豪華な顔ぶれがまきひゃんを祝福~

2010年09月21日 06時00分00秒 | まきひゃん
皆さん、ごぶさたしております。 まきひゃん応援団“茶っきりボーイズ”団長です。

まきひゃんの披露宴から1週間が経ちました。 もう1週間?いや、まだ1週間です。私の中には感動の余韻がまだまだ残っています。

ジュウスポのアクセス解析(ページ閲覧数やキーワード検索)を見ていると、〝まきひゃん披露宴〟の注目度の高さが分かります。 あまりの反響の大きさにビックリする次第です。

今回は披露宴を彩ってくれた列席者の方々を紹介します。 本来であれば、おむ記者のするべき仕事なんですがねぇ。

これだけ写真を撮っておきながら誰が誰だか分からないなんてちょっとおかしいんじゃ無い? AKB48やおニャン子クラブのメンバー全員の顔が分かるおむ記者が何故?不思議やなぁ…


前置きはここまでとして、まずは架空実況で無念の勇み足を喫してしまったこの2人から!


御存じ、池田ツインズです。 どっちが明美選手で、どっちが浩美選手かって? それは皆さんで考えて下さい(笑) 答えはどこかに書いておきます。



今回の披露宴、女子選手が30人、男子が6人出席。 圧倒的に女子が多かったので開宴当初のアウェー感はハンパじゃ無かったです。 そんな数少ない男性陣も時が経つにつれリラックスしてきました。左から河合佑樹、深谷知博、藤田竜弘の3選手です。ちなみに、藤田選手は帰りの新幹線で爆睡してしまい浜松で降りるところを京都まで行っていまったのだとか…


号外作成から審判長コールまで、あらゆるシーンで大活躍された横西奏恵選手と田口節子選手。女子リーグのツートップが仲良く1枚の写真におさまってくれました。 横西選手の浴衣姿、なかなかのものでしょ。このシックな雰囲気、さすがのセンスですよね。


徳増宏美選手にデザートのケーキを食べさせているのはまきひゃんの同期、渥美卓郎選手。右は同じく同期の松下一也選手です。


渥美選手にケーキをねじ込まれて苦悶の表情を浮かべるのは定野久恵選手。 松瀬弘美選手は冷ややかな目で渥美選手を見ているんでしょうね。 五反田忍選手はいつもと変わらずのポーカーフェイス。普段見られないこういったフォーマルな姿も魅力的だと思いますがいかがでしょうか?


廣中智紗衣、細川裕子の89期コンビに加藤綾の3選手。 廣中選手は元々愛知支部ですよね。東海地区の仲良しトリオが笑顔で「ピィ~ス」。


まきひゃんがいつお世話になっている先輩ママさんレーサー4人衆。 左から清水久美子選手、池田紫乃選手、太田雅美選手、香川素子選手です。


架空実況では先頭を走っていたものの、2周1マークで転覆の憂き目に遭った三浦永理選手。どうやら怪我は無かった様子(当たり前や)。グラス片手にご満悦の表情です。 そして喜多那由夏選手は号外のコメント集めや犬組のお手伝いに奔走していました。 さすが、気配りの女王!


いま、住之江の女子リーグで熱い戦いを展開中の7選手。前列左から落合直子、西坂香松、野田祥子、大橋恵理佳、土屋千明の5選手。 後列は西村歩選手と今井裕梨選手です。 右の今井選手は今回、住之江で見事優出しましたね。6枠のハンデを克服して初優勝なるかどうか頑張って欲しいものです。


なお今回、写真の撮り忘れ等により列席者全員を紹介できなかった事をお許しください。


楽しい歓談タイムが終わって、いよいよ披露宴は皆さん注目の〝犬組公演〟へとうつります・・・おむ記者、レポートよろしく!



(池田姉妹の答え…左が姉・明美選手、右が妹・浩美選手です。)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (おむ記者)
2010-09-20 15:21:45
さすが団長!

詳しいリポートありがとうございました。

犬組のリポートはお任せあれ!?
すげぇ (マンホール)
2010-09-21 09:33:15
えらいアクセス数になってますね。女子人気はやっぱり凄い。女子に強い十三スポーツ、これで行きましょう。
すごい! (サーモンピンク)
2010-09-21 10:51:35
団長さんもおひさしぶりですね
選手の写真がいっぱい載っていて嬉しいです
明日は津のオール女子戦前検日!女子選手のみなさん大変ですけど頑張ってもらいたいですね
サーモンピンクさん。 (団長)
2010-09-21 11:00:18
久しぶりっ! 相変わらず、サーモンピンク色ですか(笑)

しかし・・・本当に女子選手が好きなんですね。

津には応援に行かれますか? もし行くのであれば私も足を運ぼうかな

次はおむ記者の犬組リポート、これは必見ですよ!
団長 (おむ記者)
2010-09-21 15:14:27
プレッシャーかけますね~

しばらくお待ちください。ただいま休暇中なもんで。