十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

変換 ヤマカン 第六感

2009-11-24 21:50:15 | Weblog


平田リバーサイドクリテリウム。序盤の4人逃げ。

携帯メールで「来々週」って打つ時に
そのまま「らいらいしゅう」って打っても
「々」が出ずに変換できんので「来」と「週」の
あいだにいっぺん「佐々木」って打って「々」を
出すのん、じゃまくさいわ~

11月24日。
朝は鶴見最外周3周まわってから芝生広場1周。
インナーで軽く。

今日は大阪城夜練の日だったが、夕方から雨が降り出す。
よって本日の大阪城夜練は中止。

ならば家でローラー練。
どうせ暑くなるのでTシャツになったら、さぶぅ~。

ローラーを1時間まわして、今日の練習は全体的に軽めで
終わっておきました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こけむら)
2009-11-26 21:45:36
実は、来々週という言葉は無くて、
さらいしゅう(再来週)が正解なのです。

ことばのおじさんでした~
こけむらくんへ (十三峠マニア)
2009-11-28 00:55:30
なるほど、そういわれてみれば再来週という
言葉があったね。
勉強になりますです。

コメントを投稿