十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

内灘対策・堺浜練(完成版)

2013-06-15 23:59:19 | Team AMUSE

●6月15日
今日は内灘対策で堺浜でローテ練。
出る前にあわててDHバーを付けてクルマで堺浜へ向かう。
前回は26号線から堺浜へ向かうストレートでネズミ取りやっとって止められたが、
今日はおらへん。

堺浜に到着。しもた!DHバー付ける時にサイコン付けるのん忘れた。
速度が分からん。
K井さん、H林さんも来た。それでは10時にスタート。

3人で先頭交代しながら走ります。
今回はDHバーをちょっと下げましたが、持ち替える時怖い怖い。
家帰ってから元のポジションに戻そ。

1周目出だし脚重い~。
1週回ってやっとエンジンがかかりはじめました。

周回前半の向かい風区間は37km/hどまりでしたが、
後半の追い風区間は47km/hまで伸びました。
(K井さんがポイントポイントでスピード言うてくれたので
わかりました)。
一瞬気を抜くと置いて行かれそうな恐怖があるので
常に気をはっておかないといけません。
心身ともに必死のモモヒキでやってます。

ストレートでスピード乗った思ったら減速帯のペイントで
ガタガタガタ。
振動でサングラスがずれて呉服屋の番頭はんのメガネみたいになる。

30分で4周回まわって1周減速してまわる。
コース上で しますけさん・ミキティーさんとお会いしました。
お久しブリーフでんな~。
ミキティーさんに付いて行きましたが、わりかし速いので
ツキ切れしそうになりました。

(つづき)

1周流して再びペースアップ。乳酸貯まってアップアップ。
K井さんの曵きがなかなか強いです。
風向きが変わって海のかほりがしてきた。
風向きの変化と共に雲がどんより。
小雨もパラついてきたので、この周回でやめときました。 
内心ホッとしました。

後片付けしてクルマで堺浜を出たとたんに雨が本降り。
今日だけはツイてました。



旬菜居酒屋・ながら、

大阪市中央区南新町1-1-1 
06-6949-4400
 


包装・梱包資材関連
大阪市大正区三軒家東3丁目11-34
06-6554-0050


東大阪のロードバイク・ショップ、ツーペダルのブログ

東大阪市東鴻池町1-6-30 イオンタウン東大阪1階 


音と料理の店・ら
大阪市東心斎橋2-3-13 スターライトビル4階

私がよく出入りしている店。マスターがおちゃめです。  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿