十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

ミシュランつれづれ

2010-12-16 23:59:27 | Weblog

●リアタイヤがパンクして、タイヤもそろそろ寿命
●人からもらった使い古しのミシュランタイヤに替えよう
●ホイールにはめんのん、めちゃ固い
●水ぶくれできそうだったので、一時休戦
●三日がかりではめました
●使い古しで固いって、どういうこっちゃ
●話は前後して大阪城夜練の日
●タイヤがパンクしていたので急きょリアをチューブラーの
ホイールに替える
●スプロケがご機嫌ななめ。4速と5速入らん
●トンネルの登り返しでシフトダウンした時、
6速から3速に急に落ちて減速するので、後ろの工場長さん
さぞやビックリしたことでしょう。

12月16日
自転車は完全休養日です。
いよいよ自堕落的に練習せんようになってきました。

台湾・陽金P字山道。冷水坑ゴール前。
ちなみに路肩の赤線は台湾では駐車禁止の意味です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿