十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テガンリョン・ヒルクライム(1)

2012-08-24 23:59:07 | Team AMUSE

今回はいろんな事がありすぎて、常に綱渡り。
レース出れんかっても不思議ではなかった。
というワケで何回かに分けてお送りします。

まず日にちが韓国のサイトによって8月25日って載ってある
ところと9月2日って載ってるサイトがあって、
確認するのに時間を取られ、カンルンのホテルも取れず、
飛行機も昼ソウル着のチケットも取れず。
対応が後手後手。


●8月24日のお話です
車でりんくうタウンへ向かい、りんくうタウン駅前のパーキングに駐車。
りんくうタウンから南海で関空着。17時のチェジュ航空に乗る。
LCC(低価格航空会社)なので機内食は出ないものと思ってたらオニギリ一個出た。
機内て賞品がもらえるじゃんけんゲームなどもあり LCCらしい工夫だ。

18時半にキンポ空港到着。

到着はいつもインチョンだったのでキンポ空港からの入国は初めて。

さて、今回ソウル市内の高速バスターミナル近くのホテルが取れず、
インチョン空港近くの定宿にしているホテルを取った。
インチョン空港の高速バスターミナルまで行ってカンルン行きバスの
きっぷを買いにいかなければならない。あーめんどくさ。
でも今日中に予約しとかんと満席でアウトになる可能性もあるし。
ほんでまたキンポ空港からインチョン空港まで遠いわ。

インチョン空港に着いたはいいが、高速バスターミナルがどこかわからん。
やっとバスターミナル見つけインチョン空港7時半発の高速バスのきっぷをゲット。
受付終了が明日11時だが、まぁそれまでには着くやろ。


インチョン空港から空港鉄道でウンソへ移動。
ウンソ着いたら雨めっちゃ降ってるがな。韓国で雨に降られるのは初めて。

晩も遅く食べ物屋さんもほとんど閉まっていたので、
コンビニのオニギリ食って寝る。

(2)へ続く
 

音と料理の店・ら
大阪市東心斎橋2-3-13 スターライトビル4階

私がよく出入りしている店。マスターがおちゃめです。
 

東大阪のロードバイク・ショップ、ツーペダルのブログ

東大阪市東鴻池町1-6-30 イオンタウン東大阪1階
 

コメント   この記事についてブログを書く
« パーちゃいまんねん アホで... | トップ | テガンリョン・ヒルクライム... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Team AMUSE」カテゴリの最新記事