十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

今年最初の大阪城夜練

2012-01-11 23:59:15 | Team AMUSE




1月11日
横堤1より南へ降り放出大橋を渡り放出東2より八間道路を西へ向かう。
18時ぐらいの時は風がそんなになかったのに
19時半になって風がものすごく強い。
鴫野を経てJR大阪環状線アンダーパスをくぐり、
玉造筋を北へ走って集合場所のよみうりテレビ前到着。

今年第1弾の城練はOK本さんが来はりました。
今日は軽めでと紳士協定 なんてね(ふっる~)
こんばんは、薬師丸ひろ子です。
シーズン前なので、スプリント無しのミドルペースです。

1周目のトンネルの登り返しでイキナリ50出てる。
全然軽めちゃう。
KKRストレートから森之宮ストレートの途中までは
OK本さんに曵いてもらいました。

風は強いのだが、特によみうりテレビ前はビル風か
なんかで、予想もしない方向から強風が吹き荒れる。
危ないので、ここだけ25km/h。

2周目はちょい落としましたが、
森之宮ストレートでは40km/hキープして走る。
12月はなんやかんやで城練休んで、今日が
久しぶりだったので脚がどんどんぱんぱん。

3周目は府庁前で200mに渡りクリートが
はまらなかったのと、くたびれたので
あまり伸びませんでした。

3周終えてOK本さんとファミマでトーク。
極寒なので、早々とお開きにしました。

城見1東でJR大阪環状線アンダーパスをくぐり東へ。
鴫野~阪東大橋北詰を走り放出東2より北へ走り放出大橋へ。
平●容疑者の潜伏先が近いので見に行こか思いましたが、
寒いのでやめました。

放出大橋を渡って第2寝屋川沿いに東へ走り、
遊歩道沿いに北へ上がって帰宅する。


ニューアシストの健康ブログ。
ポスチャーソールという姿勢改善アイテムを製造販売。



音と料理の店・ら
大阪市東心斎橋2-3-13 スターライトビル4階

私がよく出入りしている店。マスターがおちゃめです。


レギュラー品のジャージ、パンツなどはフォルモサ・スポーツ。