十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

鶴見ぐるぐる練

2006-07-25 21:25:04 | 自転車

画像は朝宮お茶屋ツアーの帰りに立ち寄った光台ミニストップに並ぶ自転車。奥はTEAM ECC・なさん。

25日朝は鶴見最外周を3周流す。いっぺん家に帰り出勤。今朝の、なみはやドーム南側ストレート最高速チャレンジは44.5km/h。平凡なスピードに終わる。

夕方、会社からアップがてらに遠回りして鶴見緑地へ向かう。内環状線・大阪自動車学校付近でTeam Alcoholicのracdaさんと偶然出会う。racdaさんとしばし喋りながら花博通を東へ。横堤5付近でracdaさんと分かれる。

鶴見緑地に着き、鶴見周回コースを12周強度を上げて走り、その後同じコースを中強度で5周走る。途中で「ドーン、ドーン」と轟音が聞こえた。「おお、戦争でも始まったか??」と思いきや、よう考えたら今日は天神祭で花火上がるんやね。

周回コースを回っている間、私と反対まわりで走っているキャップをかぶったマウンテン乗りの方と何回もすれ違う。ダンシングのフォームからして競技やってる人やな。この方の他にもロード、マウンテンなど5人ぐらいぐるぐる練をされているのを見かける。今夜はなんでこんなに多いんや???

最後は芝生広場のまわりを3周ダウンしておしまい。