シュヴァルリ瓦版

日記およびイベント告知等。

倍速で打つハートビート このダンスビート 君のせいさ

サイトのデザイン

2012-07-22 04:05:45 | Weblog

サイトのデザインを少し…いや大分変えてみました。

今後、絵のお仕事とかやってみようかな、とかぼんやり考えてみたのですが、その時に前までのサイトデザインだとなんか不便…というかかっこ悪いというか…

 

まぁ早い話が管理しにくいよ!!(自分で作ったのに…)という状態だったので、一新しました。

 

自分でサイトを運営するようになってから、約半年くらいのスパンでサイトを更新してますが、コンテンツの更新ならいざ知らず、サイト自体の構造をガラリと変えてしまうのが毎度で、更新の度に来てくれる方にご迷惑をおかけしている次第です。

すいません、はい…

でもまぁ、自分でhtmlやcssを打つのは復習にもなるので、いいかなーとか内心思ってたりもします。

今回は少しだけjavascriptも導入してみました。

 

さて、絵の仕事してみようとは言ったものの、お仕事の方からこちらへやってくるわけではないので、大変ですがなんとかがんばってみようと思います。

 

あと、今年のコミトレ、プリキュアまつり3には参加します。

内容は追って告知しますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿