シュヴァルリ瓦版

日記およびイベント告知等。

倍速で打つハートビート このダンスビート 君のせいさ

ラクガキ数点アップ

2008-07-17 20:36:33 | イラスト


前回アップしたものの、あまりの見にくさにスキャンし直してきました。
色塗りたいけど、テスト終わってからっすなぁ……
そういってそのまま色塗らなさそう(´・ω・`)

これだけというのもなんなので、もう2点程ラクガキをアップしときます。




pixiv七夕企画用に描いたんですが、結局間に合わなかったものです。
彌紗大好きなんですが、相変わらず太鼓を描く時に苦労します……



こちらは僕にしては珍しくショートヘアーを描きました。
エルフさん。
もうちょっとこう、女性らしい「くねっ」とか「なよっ」みたいな「静なる動き」が表現できるようになりたいです。












おまけ


アニメで出ないかなーと思ってたらEDで出てたwww
EDでの活躍期待してます!!w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nimirom)
2008-07-24 07:40:05
どもです。。pixivからきました!

月海たんいいですねっ!
セキレイの中でも
おきになキャラです~
(いつもパンツ見えてるとかそういうわけじゃ・・・)

是非、色付き見たいものです!
ではっ
返信する
をおお (黒姫 霧生)
2008-07-24 21:49:07
>>nimiromさん
コメントありがとうございます!

我らがパンもろ番長、月海たん!(自重)
アニメでの活躍も気になりますが、明日発売の7巻も気になります。
頑張って色塗ってみます!!><
返信する

コメントを投稿