水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

目標。

2015-04-09 09:19:18 | 気付き
ここのところ、気圧が低いのか、低血圧と目眩が続いている。
今まで元気丸出しでやってきた自分にとって、これはちょっと・・なんというか思いがけないこと。
でも、
そういうことを体験すると、自分の生と死について、ボンヤリ考えたりする。
そして、やっぱり、生きていきたいと思う。

自分としては、いつ死んでも全然良い。
死後の世界も知っているし、今では一生懸命生きてきた自分が好きだから。

でもあまりにも重圧な、宝物を、
かみさまから預かってしまった以上、
自分が死ぬことより、死んだ後に天国から子供達や旦那さんの姿を見るのが辛い。
ほんと、死ぬほど辛いわ。
親より先に死ぬというのも、・・死ぬほど辛い。
いや死んでいるんですけども。。となるね(^-^)


最近、尾木ママの本を、なにげなく手にした。
そして、その本の最後のページに、

「幸せは、おいしいお味噌汁の中に、お豆腐やらネギやら油あげと一緒にちゃんと入っているの。
そこに元々あるものなのよ。あなたのすぐそばに。」


という言葉があり、本当にそうだと膝を叩いた。




浜辺に猫と一緒に暮らしているおじいさんが、ただあるがままに、過ぎていく一日を
笑顔で過ごせるということ。


わたしが生まれてきて、知ることは、ここにあるんだなと最近思う。


昔は、本当にカンボジアに小学校を建てたいと思ってたから、お金がいると思って、色々と頑張ってみた。
お金があれば、色んな人を助けられると思っていた。
詩の本も出したいと、動いて、出版の話も出たけれど、経費は会社と半々ということで、
お金が無くて諦めた。

色んなことを諦めて、手放した時、鑑定の流れになり、一番やりたかった、
人に愛の言霊を届ける仕事をしている。

わたしと文章は、死ぬまで一緒だと思う。

でも、もう、どうしても本を出したいとは思わない。
流れでそうなったらそりゃ嬉しいんだけど、それは上に決めてもらおうと感じた。


今は、この、
色んなことや人やものが自分から去り、
少しアンバランスな身体と向き合う感覚が、とても大切に思う。

きっとホルモンバランスなど、色々あるんだろうな。


今の目標は、
何が無い日でも、自然と笑顔が出る生活。

何かで自分を証明したり、何かで自分を認めるように仕向ける必要のない心に。


そこに向かっている気がする。

そんな日々です☆.。.:*・




最新の画像もっと見る