水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

レイキとゴールデンパイライト

2016-11-27 11:23:56 | スピリチュアル
ここのところ、父の体調などでバタバタしておりました。

親というものは空気のような存在で、いなくなる・・ということを想像しただけで、空気が吸えないような、苦しい気持ちになるものですね。深呼吸出来ない気持ちになるというような。。

色々あり、今はもう大丈夫ですが、やはり自分たちも、資本となる身体を今から大事にしていかなければ・・と思ったことでした。

帰ってから下半身がガチガチにだるい。身体に力が入っていたのでしょう。

病院も、耳に自作のゴールデンパイライトのイヤリングをしていきました。





これがなかなか効きます。グラウンディングと魔除けの効果ありますね。

金運効果も高い石です。

人ごみの中や、なめられたくない時など、外出の時にしていきます。





病院というところは、人が息を引き取る場所でもあるので、やはり背中が重たくなったり、力が抜けそうな感覚になることもあるのですが、ずいぶん防いでくれたと思います。




でも、兄弟ラインで発信しただけで、遠方からサッとかけつけてくれる兄弟たちに、本当に感謝した日でした。お父さん、幸せ者だね。




帰りに見た夕日が、とても綺麗で、涙が出ました。

頑張ったねと言ってくれてるみたいでした。







わたし、最近気付いたのですが、レイキを送ることになる相手に対して、

その前に、こっちの身体の、その相手の不調な部分が痛くなるということに気付きました。すべてそうではないのですが、

胸とお腹が痛いな・・と思っていたら、後からその部分が痛いのでレイキを送ってと言われたり、そういうことが3回ほど続いているので、人はエネルギーで繋がっているから、無意識にエネルギーで繋がり、痛くなるのでしょうね。




効果も、前より手ごたえを感じたり、相手の反応も顕著だったりして、それが嬉しいといったら・・・そうでもないんです。霊でも、見えないほうが楽という感覚かもしれない。しかも、これはわたしの力ではなく、ご先祖さまや高級霊、守護霊の力や宇宙のエネルギーだと思ってるので、上から使われる人々というのは、こういう感覚なのかもしれないと、今になって襟を正しているところです。




師走間近で、慌ただしく過ぎそうですが、日々を大切に過ごしていきましょうね(^∇^)いつも読んでくれて有難うございます。




今日も良い日を(≡^∇^≡)





最新の画像もっと見る