水子供養と戒名のこと

時代とともに、お葬式の在り方、戒名の考え方にも色んな意見や変化があります。
水子供養のことなど、記事にしております。

物が壊れる時のサイン

2018-12-10 07:19:45 | 大切なこと

主人が、空き缶を拾おうとして、大切にしていた水筒を落とし、割ってしまいました。

とてもショックだったようです。

お気に入りの主人のお皿も、洗っている時にすべって、欠けてしまいました。

 

ひとつは、身代わりになってくれたということと、

もう一つは、「生まれ変わりなさい」という強いメッセージを受けました。

 

もっと、軽く生きていい。

もっともっと、軽く生きていい。

 

そんな、真剣に、深刻にならなくていい。

あなたの仕事のやり方は、もっと軽く、楽にしていい。

 

なんでもネガティブに重々しく捉えることはない。

 

主人も、心の鍛練や、祈りを日課にしている人です。

そういう人が、積み上げているものが必ずあるから、

 

高い波動は、暗い心で重々しく取り組むことはしません。

明るい心で、必ず良くなると信じて、あまり心配せずに進むことをします。

 

だから、主人も、そのように生きていい、

そのように生きられるから、生まれ変わりなさいというメッセージのようでした。

 

昔の人は、そのようにして、天からのサインを受け止め、生活に生かしたようです。

 

わたしも、サインを受け止めながら、感謝して進みたいと思います。

 



ブレスレットは、素敵な歌い手の方からのご依頼でした^-^

 

******************************************

 

 

お店

https://myheartangel.thebase.in/

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 痛みは、友達☆ | トップ | 新作です☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大切なこと」カテゴリの最新記事