水子供養と戒名のこと

時代とともに、お葬式の在り方、戒名の考え方にも色んな意見や変化があります。
水子供養のことなど、記事にしております。

今後の展望

2017-08-28 09:17:54 | スピリチュアル
昨日から温めている企画があります。

わたしの人生の企画です。



宣言してしまったら、あとはもうやるしかないから(笑)

ここで、宣言させていただこうと思います。



水子さんというと、なんとなく怖いというイメージ、なんか見てはいけないもの・・わかりにくいもの、

知らなくてもいいもの・・色んなイメージがあると思いますが、



それに対しての解りやすい、交通整理、そして

輪廻転生、先祖との関わり合いなど、そういう内容のブログ。



高校生が読んでも、読みやすいと思えるブログがあったらいいなあ・・と思うのです。

親子で読める、オカルトチックではない、もっと生と死が身近に感じるブログ。



切実な記事も多少入れていきますが、それも最初にことわりを入れて。

それは読める人だけ読んでもらえたらいい。



ノートを一冊作り、今アイデアを練っています。



きっと、悩んでいる人が多いと思うんです。

でも、こういうことって、親のわたしたちも、解らないことが多い。



知りたいと思っても、ちょっと怖い感じのブログもあるし。良いブログも多くあります。

気軽に、もっと生活の中で情報を取り入れるように知りたい。



https://ameblo.jp/and-kei/entry-12305008352.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----and-kei_12305008352​


7年後に、新たな自分の土台が出来ているように。



ここからまた一歩、踏み出したいと思っています。





読んでくれて、本当に有難うございます。



今日も良い日になります。



有難うございました^-^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 観音様の気持ちと不思議と・・ | トップ | 罪の意識、幸せになってはい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事