水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

辛いよ本日ルビースパーク★

2013-07-20 14:42:47 | 日記
とわ言え、5等分して食べましたの(爆)

金のリボンつきの白い紙袋に入って登場。





そして、ケーキのような包装。
主人が話題にと買ったマックなので、2人してパシャパシャ撮影。
主人の手が映っているのが、開けたかんじ。



そして、華麗に5等分(嗚呼庶民w)



上から、

ソフトフランス風バンズ(皮の噛み応えにこだわったそうな)
チョリソ(赤唐辛子と10種類のスパイスと、こだわりのスモークチップ)
グリルオニオン(甘味を引き出したシンプルな味付け)
アボガドフィリング(タマネギ、レモン果汁、ガーリックピューレーで味付け)
ペッパージャックチーズ(モントレージャックチーズにメキシコ産のハラペーニョを練りこんだ)
ビーフパティ(いつもの。)

味はね、


塩でシンプルにまとめてあり、ケチャップとか辛子は無いです。







そして、特徴的に言うと、


シンプルな塩味の中で踊る素材達。
そして辛い。

何がというと、上に乗ってる「ルビー」と言われたチョリソー。
そして、チーズにもハラペーニョが仕込んである。


いつもマクドを口にしている人が、何が違うって?と、
しっかりと味わうものとしては
味わい深いと思うんですが、なんせ5等分。

どんなにねばっても2分で消える大きさ。

味見程度で語るんじゃねえと言われそうですが、
清水寺から飛び降りて買った1000円マック(大げさな)^^


マックはね、並んでたよ^^

外にいる店員さんが、両腕に日焼け止め塗ってたよ^^


ご参考までに^^//

良い休日を♪













最新の画像もっと見る