水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

詩  おいもとみっちゃん

2015-02-25 18:35:29 | 
おいもとみっちゃん

こうしてね 葉っぱさんに向って
毎日 綺麗だね 元気だねと言ってあげると
葉っぱは元気にピンピンするんだよ

そうか!
目を輝かせて圭吾くんは
観葉植物を拭いているわたしのところへやってきて
葉っぱをいいこいいこしました

そうか!
お兄ちゃんにつづいてこっちに走ってきたみっちゃんは
しゃがみこんでいます・・・

どうしたみっちゃん?

みっちゃんは 泥がついた
さつまいもを
一生懸命撫でています

ハハハハハ!
圭吾君の弾けるような笑い声と
みっちゃんのニカッとした笑顔

散らかった部屋も
輝きました

         (平成十八年十二月)


最新の画像もっと見る