水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

小出恵介さんとパワースポット

2017-06-22 10:33:05 | スピリチュアル
小出恵介さんの色々が今話題になっていますが、それに絡めて、




前から思っていたことを書きます。




パワースポットのことです。




わたしは、パワースポットは人の数だけ存在すると感じています。




わたしのパワースポットは、お庭や森林の中、近くの神社など色々ありますが、

やっぱり朝一番に浴びる朝日には変えられないかなーと思います。




そして小出さんのことに戻りますが、

小出さんは、何年か前のアナザースカイという番組で、

セドナに行っているのですね。




セドナでめいっぱい深呼吸して、パワーもらって、インスピレーションもらって帰ってきています。




キラキラした目で話されてましたが、今こうなったのは何に原因があるのか・・。




わたしの言いたいのは、パワースポットでどんなパワーをもらおうと、

いくつ神社をまわって御朱印帳をいっぱい溜めようと、







「あなたの心に住む神様を、あなたが自力で愛し、輝かせなければ、

外からどんな光を当てようが、どんなパワーを入れようが、

やがて時間とともにそれは消滅する」




ということです。




自分の言葉の力、自分の中に宿る自分への優しさを温めながら、出しながら、

さらにパワースポットに行くことで、自分の光とパワーが増すこともあります。




もともと持っている火種が、いつ、どんな時にでも、実際どうなのかということですね。




あなたの火種。




ものすごく小さいものでも、大きく燃え盛るものでも、性質は同じ。




あと、




自分はとても純粋だから、この個性を生かすということと、

こういう人間だから、しゃーない、無邪気に人を傷つけていいということは、

全く別物ですよね。




要は、




良心のことだと思うんです。




わたしたちの中に宿る良心が神。




良心を自分の真心で育て、励ますのが精進。







今日からまた、精進して生きて行きたいです。




そして、週末はまた、主人とともに、近くの神社にお参りして、

緑を愛でてきましょう。







新たな出発を貴方とともに・・^-^




今日も良い日になります。




読んでくれて、有難うございます^-^






















ブレスレットのお店です☆

https://myheartangel.thebase.in/


今なら、ジョイエルバッヂがついてきますー♪

宜しくお願いいたします。

ご注文は、直接

wien1129@hotmail.co.jp

まで一言ご注文いただいても、対応しますのでお気軽にお申し付けくださいませ♪
































最新の画像もっと見る