ライブチャット速報

ライブチャットをやった感想とか

ライブチャットの料金ってどのくらいかかるの?

2016-11-08 11:52:27 | 基礎知識
ライブチャット初心者の方は料金ってどのくらいかかるのか不安に思っている方や疑問に思っているからも多いと思います。
そこでライブチャットでは平均的にどのくらいの料金がかかるのかを説明しますね!!

■料金はサイトによって異なる


ライブチャットの料金はサイトによって異なりますが、若干の差しかなくそこまで幅はありません。ほとんどのサイトは料金体系を記載していますが中には料金表がないサイトも存在していますのでその場合は登録を控えたほうがいいと思います。(危ないサイトだと思いますので・・・・)

平均的にはノンアダルトでは1分あたり100円程度で○○○では1分/150円~200円程度。ミックスサイトであればその中間の100円~150円程度が相場になります。
そこまで差があるわけではないため選ぶ基準としてはサイト構成や運営期間などで選ぶほうがいいと思います。


■ポイント方式


ライブチャットはポイント方式のサイトが圧倒的に多いです。むしろポイント以外のサイトは見たことはありません・・・
通常は最低購入が3.000円で最大50.000円まで購入できるサイトがあります。最初から高額ポイントを購入する必要もなく3.000円程度で納めるほうがいいでしょう!

※サイトによってはイベントが多くやっているケースが多く、ポイント半額キャンペーンなどがあるためイベントを利用することによって安く遊べるようにもなっています。


■支払方法の種類


ポイントの支払い方法としては、クレジット/各種WEBマネー/銀行振込を選択できるサイトがほとんど。自分に合った支払い方法を選びましょう。(※1)
※1:最近は、大手のコンビニ(セブンイレブン、ローソン、ファミマなど)で売っているWEBマネー(ビットキャッシュやGマネーなど)を取り扱っているサイトがほとんどなので、カードをもっていない人や、振り込みが面倒な人には、これがおすすめ。



コメントを投稿