わたしの家 3

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

隅田川花火大会

2019-06-07 21:18:24 | 日記
何枚も出したのに、22名入場可能50,000円のチケット1枚だけ当たりました。
息子が職場の人達と、毎年楽しみにしているので良かったと言っています。
7月27日土曜日ですが、中止なら翌日。それもだめなら払い込んだ金額は戻りません。
びっくりするのは、オークションで5人で10,000円のチケットが、15,000円~
50、000円で出品されていることです。😵 
当日、雨や風にならないよう願うだけです。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masafuji1991)
2019-06-07 23:04:01
お金が戻らないシステムってキツイな。
返信する
花火 (sumi)
2019-06-08 07:38:49
長岡の花火を一度みたいと思っていますが、なかなかチャンスがありません。
返信する
Unknown (たけさん)
2019-06-08 09:32:34
名古屋は有料の所はありません。規模が違うかもね。
遊覧船が何隻も出ますけどね。もっとも家が指定席ですけどね。
長岡の花火大会へ名古屋からバスがでます。
返信する
Unknown (bajiru)
2019-06-08 13:21:08
私のところは、アメリカの独立記念日の花火が、花火の幕開けです。
返信する
Unknown (万里子)
2019-06-08 16:41:34
入場料の高くなったのにはビックリ👀
雨が降らないで楽しめますように❗
返信する
Unknown (sumi)
2019-06-09 00:54:47
たけさん
14階のマンションからなら最高ですね。今度は熱田まつりにお邪魔します。

bajiruさん、
基地の花火ですね。よく見える場所があるのですか?

万里子さん
何年か前から値上げになっています。
絵文字も入れられて上達しましたね。
返信する

コメントを投稿