わたしの家 3

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

通販で

2019-06-24 22:53:08 | 日記
掃除機を買いました。
知人やお友達が使っていて、軽くていいよということで、宅配便で受け取ったとき、軽くてびっくりしました。
さっそく充電して階段を掃除してみたら、コードはないし、軽くてラクチン。
明日から家の中はきれいになるでしょうか?だめだね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掃除機 (love)
2019-06-25 04:27:43
同じものを私も持っています。
知り合いに、掃除機のコードを脚に引っ掛けて骨折した人がいるので、そうならないようにコードレスにしました。
返信する
Unknown (sumi)
2019-06-25 08:13:30
ほんとに軽い。
階段の掃除がらくちんです。もっと早く買えばよかったです。
返信する
掃除機 (たけさん)
2019-06-25 11:44:00
ものすごく良い掃除機みたいですね。
毎日使って家中がいつも綺麗になりますね。
たけさん所はコードを伸ばし
返信する

コメントを投稿