サイクルおやじ

自転車大好きおやじのつぶやき

コロナウイルス抗原検査キット

2022年09月03日 | 日記

 最近体調が悪く2日間だるく眠れなかったので熱を測ったら体温が37.2℃あり
掛かりつけ医に電話したら37.5℃以上でないとPCR検査は受けられない、
37.5℃未満に行ったら検査薬が無くなってしまうと言われました、それはそうだが
何か納得できない。
 岸田首相はワクチン4回接種したので軽く済んだとのニュースが流れていて
私も4回接種したので陽性だが軽く済んでいる可能性があり、白黒付けないと気分が悪く
他人に感染させるのも嫌だし抗原検査キットを購入し調べることにしました。



 箱の中身


 説明書


 赤い線がCの所一本であれば陰性、Tに現れたら陽性、線が薄くても陽性


 線が一本しか現れませんでした、従って陰性でした


 箱の中にまだ何かある
 取り出してみたら中国製、大丈夫かな買って損した気分
 最後にとんでもない落ちがついてしまいました ジャンジャン

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤに癌の抑制効果はあるのか | トップ | 久々の向島百花園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事