写遊物語  


※ 主に地元!里山の風景写真です。
    たま~に他県にもお邪魔しています。

赤い畦道

2013-09-28 | 写真

Dsc_0926e


今朝もほぼ快晴で、温度も丁度よく快適な秋日。

早いもので9月のカレンダーも残りあと数日となりました。

Dsc_0926c


写真は寺坂棚田の彼岸花、畦道を真っ赤に染めている。

棚田は今稲刈りの真っ最中、畦道はカメラマンで賑わっていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦の花と武甲山 | トップ | 天高く・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーク超えの地域もあるようですが、まだまだ見ら... (Unknown)
2013-09-28 13:13:07
ピーク超えの地域もあるようですが、まだまだ見られますよね。
高天原さん (与太郎)
2013-09-29 07:31:47
お早う御座います。
>ピーク超えの地域もあるようですが、まだまだ見られますよね。
そうですね、まだまだ見られるところもあります。
此方の山里はポツリポツリと冬桜が咲いてくる時期になります。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事