写遊物語  


※ 主に地元!里山の風景写真です。
    たま~に他県にもお邪魔しています。

桜花の下

2011-03-29 | まち歩き

Dsc_0065

昨日箕郷町梅林から、前橋経由で伊勢崎市もり公園へ

今年はさむく開花が遅れたのか、例年ならこの時期葉桜だが・・・

全体的には河津桜も峠を越えていたが、まだ数本満開の木が!一枚パチリ。

※ 桜花の下・・・(群馬県伊勢崎市)3/28撮

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕郷梅林 | トップ | 黄色い花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、箕郷梅林から伊勢崎に回られたんですね。 (VEGA)
2011-03-29 22:17:46
この河津桜、青空背景にするとホント絵になります。
今年はまだ春の花を写せないので大好きなこの桜を見せて頂いてとても嬉しいです、ありがとう!
いつも可愛い子供とコラボさせる与太郎さん、写真から優しさ温かさを感じます(^^)
オイラもこんなアングルの写真をいつか撮影したい... (keykun)
2011-03-30 07:42:26
秩父にも桜の名所はありますが一本桜はなかなか見つかりません。
素晴らしいです。
夢の中の一風景のようです。
VEGAさん今晩は (与太郎)
2011-03-30 20:30:51
>箕郷梅林から伊勢崎に回られたんですね。
はい!道すがら、遅いだろうなぁと思いつつ回って見ました。
いつもより開花が遅れたせいか、思いもかけず河津桜が撮れました。
子供も桜木の下に来てくれて、コラボで撮れラッキーでした。
これからは暖かい季節に移行になり、被写体も豊富になりますね。





keykunさんこんばんは (与太郎)
2011-03-30 20:45:36
きょうも比較的暖かい日でした。
そちらはどうだったでしょうか?
>夢の中の一風景のようです。
有難うございます。
お世辞でもそういって頂くと又撮る意欲がわきますよ~
また4月中旬になったら秩父方面に出掛けたいとおもってます。
まッ思いついたら4月と言わずいつでも出掛けていますが、これからいい季節になりますね。

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事