写遊物語  


※ 主に地元!里山の風景写真です。
    たま~に他県にもお邪魔しています。

パステルカラー

2010-11-29 | 里山

Photo

綺麗に染まった紅葉も風にハラハラと舞い落ちる。

樹の下は赤、黄、ピンク、白と、絵具を散りばめた状態、オォッ~綺麗だ!。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いツリー | トップ | 御免ね!。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは 与太郎さん (絵美里)
2010-11-30 17:54:03
満艦飾~♪(^^)/
こんなにも綺麗で可愛らしい、葉、そして葉!
木々がいかに豊かな一年だったかを教えてくれるかのようであります。

こちらの落葉樹も大半が葉を落としはじめ
枯れ葉踏みの音もまた醍醐味な足元となってきました。
大分、昨日「初氷」が発表されました(寒)
いよいよ師走へ(^^;)/
絵美里さん お晩です。 (与太郎)
2010-11-30 21:25:37
明日から、師走に入ります。
此方の紅黄葉も盛りを過ぎ、葉を落とし始めました。
拙い写真にいつもコメント頂き・・・感謝感激しております。
こちらも此れから冬支度、時季も氷、雪の様相に移行して行きます。
これから寒さも増しますね!お互い健康に留意して、ひと頑張り?!
絵美里さんは若いから大丈夫か~・・・おら歳くってるから・・・
今晩わ。与太郎さん。与太郎さんは、毎日写真を撮... (黒さんハウス)
2010-12-02 21:23:21
何か、羨ましいですね。
明日、午後から天気も回復する様なので、ひと安心しました。
午後、出掛けたいと思います。
現地で、出会う機会がある事を楽しみにしてます。

黒さんハウスさん こんばんは (与太郎)
2010-12-03 21:39:24
>毎日写真を撮っているのでしょうかね。?
はい!頑張って撮ってますよ、殆ど愚作ですが
今、自給自足で百姓ごときをやってます、小作ですけど
秋から冬場は雑草も生えなくて、半日の作業量で済みますので
午前中とか、午後とか時間が空きますので、近場で一枚パチリです。

>午後、出掛けたいと思います。
きょうは夜祭りですね、雨もあがり、良かったですねぇ
与太郎は今日は野暮用ありで出掛けられませんでした。
またいつか遇えればいいですね、夜祭り傑作を撮って来て下さい。
与太郎さん今晩は。周りを見ても、紅葉も終わりに... (黒さんハウス)
2010-12-05 22:03:00
今年は、この時期としては、暖かいですね。
夜祭りの晩も、寒さを感じませんでした。
毎回、撮るテーマを決めて行くのですが、何か、毎回同じ物を撮って来てしまいますね。
年々、歩行者の交通規制が厳しくなってる感じがします。
14時頃から21時まで、市内にいました。
黒さんハウスは、休みの日ホームセンター駐車場に、たまにいますょ。


黒さんハウスさん 今晩は (与太郎)
2010-12-07 21:07:28
>紅葉も終わりに近ずいて来てる様ですね。
里山を彩った紅黄葉も終わりとなりました。
また新たな被写体探しとなります。

>この時期としては、暖かいですね。
そうですね、昔と比べ暖冬傾向で暖かいですね
夜祭り、人混みで夢中で撮っていると汗をかきますからね!
撮影21時まで?・・いいのが撮れたでしょうか、お疲れ様でした。


コメントを投稿

里山」カテゴリの最新記事