おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

ベルク流山東深井店オープン

2014-07-31 10:52:01 | 流山の話題

昨日開店したベルク流山東深井店に来てみました
が、思っていたより広いし、品揃えも多彩でビックリ
おおたかの森店よりいいかも

ベルクはイオン系ということで、あんまり期待してなかったんですよね

何しろイオンはフェイスの数が多い、
つまり同じ商品を3列、4列に並べ、棚のスペースを満たしているだけで
実は商品の種類はそれ程多く無くて
プライベートブランドばかり、ということで有名だからです
(だから私はヨーカドー系が好きなんだけど

でも思った以上に品数も豊富で、結構満足

まぁ、イオンのPBはあんまり美味しくないし、
中国産ばかりという噂もあるから、買わなかったけどね(笑)

ということで「ヨークマートファン」の私だけど
せっかく近場に出来たスーパーなので
吟味しながら、応援して行こうと思いました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TX電車型自動販売機 | トップ | 日本人の喫煙率20%割る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-01 00:44:02
おおたかの森店や柏しこだ店は2階が売り場なのですが、東深井店は1階ですね。
運河駅周辺、コンビニ・ドラッグストア・スーパーマーケット・レンタルビデオ店と充実してきましたね。
江戸川台も含めて、消費者にとって選択肢が増えることはいいことだと思います。
ヨークマートは市内だと江戸川台と平和台にあります。

Unknownさんへ (lala)
2014-08-03 21:34:29
ベルクはいかがですか?

私は2回行った感じですが
野菜、果物などの生鮮食品がイマイチに感じて
やっぱりヨークマートの方が質はいいかな
と思っています

でも我が家から一番近い大型スーパーなので
頑張ってほしいなと思います

コメントを投稿