おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

新車両

2013-05-31 15:08:49 | 交通
わっ!新しい野田線だ\(^o^)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運河駅工事状況5月31日 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (diamond next)
2013-06-01 06:54:36
ラッキーでしたね。この車両は現在2本運行されており、近日中にもう1本追加されるので、3本で運行される予定です。帯色がファミリーマートのようです。私のブログでもこの車両の詳細を紹介しております。
返信する
Unknown (通りすがり)
2013-06-02 17:50:08
残念ながら、この車両は東上線からのおさがりです。(中古です)
返信する
diamond nextさんへ (lala)
2013-06-03 13:10:35
ファミリーマート?あはははは、確かに(笑)

新しい車両が入ったと噂には聞いていましたが
実際見ると、ちょっと感激でした

しかし、よくよく考えたら
首都圏のほとんどの電車がステンレス製なのに
野田線はやっと一部ステンレス、って
どんだけ東武鉄道に虐げられてるんだか(笑)

j地元民としては、もっと野田線に力を入れて欲しいですね
返信する
通りすがりさんへ (lala)
2013-06-03 13:16:11
え"~!お下がりなんですか?

どおりで、社内の掲示板がデジタルじゃないな、と思ったんですよね
ただ、座席シートは綺麗だったから
それだけ張り替えたんでしょうか?
それとも気のせい?(笑)

diamond nextさんのコメントにも書いたけど
「東武はもっと野田線にお金を使えェ~~~」
ですよね
返信する

コメントを投稿