おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

薬剤師会

2011-07-06 16:51:27 | 携帯から
今日は久しぶりにお勉強
薬剤師会の会報を読んでます

被災地での投薬支援だけでなく
原発事故後の放射線障害関連でも
薬剤師達が情報収集や医薬品支援など
積極的に関わっていることがわかりました

今まで経験したことのない事故で、最初はあたふたの日本だったけど
専門家達がこうやって解決に向け着実に動いていることを知り
心強く思いました

頑張れ、日本の研究者!
御用学者なんて言葉に負けず、
正しい知識と情報の元で
日本の今の状況を解決に導いて行ってね(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小島周二先生の講演内容(ま... | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿