金沢の下町の酒屋ぶろぐ

金沢の路地裏の酒屋
あるじ目利きの美味しいお酒と食べ物
たまには愚痴も

手取川限定大吟醸入荷しました。

2023-10-05 | 新入荷・再入荷のお知らせ。

今日の金沢市は朝から雨が降ったり止んだりの天気です。

西高東低の冬型の気圧配置で気温はあがらず肌寒さを感じます。長袖マストです。

白山市吉田酒造店さんから限定醸造の【百万石乃白純米大吟醸】入荷しました。

百万石乃白の特徴である繊細で柔らかな味わいと芳香、出来立てを感じる微発泡感。どなたでも美味しくいただける手取川らしい酒質です。

専用化粧箱(有料)入りもご用意いたしましたので贈り物にもピッタリの商品ですね。

商品は4合瓶のみで一升瓶は販売しておりません。

デパート・酒販店限定の商品となっています。

よろしくお願いいたします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせいたしました!20... | トップ | 阪神タイガース優勝記念焼酎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新入荷・再入荷のお知らせ。」カテゴリの最新記事