12の楽しみ!

ここでは色んな楽しいことをランダムにアップしていきます。

秋の気配!?

2016-08-11 08:16:31 | 日記
猛暑が続いているが暦は立秋を過ぎた。

工房の外で作業しているとふと気づく。
空、高くないか。



2,3日前、アブラゼミに混じりツクツクボウシの声を聴いた。
季節が進んでいるのを感じる瞬間。


初めて動画をアップしてみる。
デジタルツールは苦手だがそんなことも言ってられない現代社会。

ここではアブラゼミしか聞こえないけど。
だけど画像荒いな(笑)。
R0265116



さて、夏が終わる前にもうひと踏ん張りだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむら(^-^)です。)
2016-08-13 08:59:22
毎日、暑いね(*'ω'*)どうですか?12月に向けて作品作り頑張ってますか?(^-^)私は18日から丸栄で三人展です(^-^)24日まで居ますので時間があればお立ち寄りください。(^-^)熱中症気をつけて頑張ってください!
返信する
Unknown (カマタ)
2016-08-13 09:31:30
コメントありがとうございます。三人展、応援してます!
返信する

コメントを投稿