12の楽しみ!

ここでは色んな楽しいことをランダムにアップしていきます。

ジョギング風景 4

2020-10-07 14:52:13 | 日記

今年は2か月近く続いた梅雨の長雨。

すかっり走ることを忘れ、腹筋ぐらいで過ごしていた。

9月に再開予定が2回ほどで終わる。

時の流れを感じ・・・

 

 

5月。ハリエンジュ(ニセアカシア)の白さと青空が綺麗。

 

カタツムリ、朝日を浴びて。

 

イノシシも走る(笑)。

この先は公園になっていて地元の人が散歩したりしている。

もちろん走るコースに入れている。

 

エゴノキの白い花。公園の中で。

 

ヤマボウシの白い花。庭園樹・公園樹によく使われる。

 

6月。この夜は満月。夜は走らないけど(笑)。

 

工房近くで。紫陽花。

 

土の成分かな。こちらは青い。

 

7月。こんな日もあった。雲の写真また始めたくなった。

 

 

8月。ユリの白。テッポウユリかタカサゴユリか、はたまた交配種か。

 

近所のザクロ。まだ白っぽい。

 

百日紅と書いてサルスベリ。

 

9月。彼岸花が瀬戸のあちこちに咲く。

 

公園に上がり眺める名古屋方面。高層ビル群とうっすらと山が見える。

天気が良いと鈴鹿の山々まで見える。

 

だいぶ育ってきた。

 

10月だ。走ろう!

走ると色んなことが見えてくる。

秋の深まりとともに。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿