「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

プロが選んだ「広島の旅」 VOL.6 2日目の午前中! 被爆した「日本銀行広島支店」から平和を考える!①

2011-05-16 18:34:18 | 過去のハード・パンチ・コラム
広島上陸2日目

今度のプロ
お馴染み「古着屋USブルース」の
ウエスタン社長
ALさん

実は彼、広島生まれなんです

そんな彼が俺
平和を考える旅
に連れ出してくれた

すでに体験済みの
「原爆ドーム」などは出てこない
プロならではの
隠れた視点には
も感動しまくりだった

まずはここ
日本銀行広島支店
(写真は建物内部1F
爆心地から380M
被爆した建物なんです

建物の中では
佐々木禎子さんの人生」を
事細かに紹介した資料室が設けられています

広島に投下された原爆の基本から
彼女の人生までを「プロの解説と映像」で
細かくご紹介いたします
http://youtu.be/ni8RzS1rAO0

震災でもそうでしたが、
もこの機会に
平和な日常に感謝し直しました

何かを感じて下されば嬉しいです

明日も「平和の旅」シリーズは続きます
お楽しみに

<5/16 MASH
湘南を代表するVintage Guitar Shop
「Jerry's Guitar」のオーナーです。
http://jerrys.zero-city.com/




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマサン)
2011-05-16 09:31:34
なんだー 今回は女子大生プロじゃないんだー。ALさんの画は別に見たくないなぁ。ひひ。
返信する
そんなこと言わないでよ~ (MASH)
2011-05-16 18:42:35
ヤマサンって女好きなのねぇ

言っておきますが、
今回の旅は「こっちがメイン」です

まだまだディープに続きます
お付き合いの程ヨロシク
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。