「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

俺「MASH」が経営する「Jerry’s Bar」では、アルコール問題をシッカリと考えています!

2017-12-14 06:32:18 | 過去のハード・パンチ・コラム

年末年始は飲み会が増える。

もちろん俺「MASH」は酒を飲まない。
なので、俺の話ではない。
一般的な話として書かせて頂こう。
 
アルコールを全く口にしない今
当店「Jerry‘s Bar」
を俺が経営する必要性とは?
と、よく聞かれる。
そしてその都度、俺はこう答えているんだ。
 
「クダラネエ安酒を数飲んで、悪酔いするよりも
    酔わない良い酒をジックリと味わって飲んで欲しい!」
 
そう!俺の想いは、ココに尽きる!
「アルコールとの付き合い方」
には気を付け無ければならないんだ。
 
そして俺の流す「美しい音楽たち」にも
ぜひとも、酔いしれて欲しい!
人はコレを「MASH‘sヴァイナルショー」
と呼んでいるけれど、ね。
 
さて、そんな当店「Jerry’s Bar」は
基本的に今年いっぱいは、常連のみの受付。
来年の2月からは
「土日祝のみ、17〜20時!」
という営業時間で一般予約を受ける予定です!
 
まあ、コレもあくまでも予定だけれど、
「予約客のみ」
という事には変わりありません!
 
今後何か決まりましたら
コチラでインフォメーション致します!
そこんとこヨロシク!
 
《ジェリーズ・グループ代表 MASH》
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。