「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

メガネも服装に合わせよう!もちろん!GET場所は港南台駅(横浜市)近くの「東海メガネ」!

2012-01-13 09:14:33 | ファッション&腕時計
最近
愛しの彼女
が醸し出す
絶妙のスマイルさえも
ハッキリと見えない俺

これはいかん
いかん
イカンガー
タンザニア

と言うわけで
久しぶりに
メガネを新調することにしました

行くお店といえば
そう
港南台駅近くにある
東海メガネ

神奈川県屈指の眼鏡屋さんだ

今回は検眼もしてもらうため
2Fにある岡田眼科でも診察

しかし、ここ
相変わらずの人気です

10時開店で
10:15に行ったのに
患者さん100人以上いたもん

しかも、診察しても
メガネを買えば
メガネ代から診察料を引いてくれる


要は「実質タダ
なのよねぇ~

とにかく診察が終わった時間は
11:30
それからメガネを選ぶ

正直、自分に合うものが
複数本あったので
ここはもちろん

全て購入
迷っても後悔するだけだからね・・・

全部で7本
Getしました

メガネも服装によって変える

コレ、基本

その中の4本が
Plusmix
というブランド・フレーム

はよく知らないが
有名な人がCMしてるらしく、
(スタッフ談)
クオリティの高い日本製
とのこと

まあ、誰がCMしていようが
には関係ないんだけれどさ

どうせ、芸能界にはウトイんだし
「だから何
って感じでしょ

まあ、たまたま手にし、
似合ったから
購入したまでなんだよ

で、「度」は随分と進んでいて
今回は運転用と普段用
2種類作ってもらいました

皆さんも目には十分注意してくださいね

ブラインドのブルース・マン
憧れる俺だけれど、
実際はやっぱりハッキリ見ていたい

彼女の笑顔
が間近で見られる日も近い

うん
そうだったらイイなぁ

写真は絶対人に見せられない
診察時の様子

うっ
ブサイク

って、
見せてるやんけぇ~

<1/13 MASH
湘南を代表するVintage Guitar Shop
「Jerry's Guitar」のオーナーです。
http://jerrys.zero-city.com/
Twitter(ツイッター)フォロー大歓迎
http://twitter.com/Jerrys_MASH




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。