「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

いい加減に日本政府は「東京オリンピックの中止」を決めるべきだ!「人の流れを止める!」それ以外で感染を抑えるコトは出来ないからね!

2021-04-27 15:10:37 | 編集長「MASH」の新コラム「Mashからの遺言」

まあ、いつも書いているけれど
この「Withコロナ」は簡単には終わらない・・・
そう、まだまだ続くわけだけれど、
そんな中で「オリンピックを強行する」
というのは一体「どーいう神経」なんだろう?
って思うよね。

昨日も書いたけれど
単純に言えば「人の流れが感染の元」でしょ?
「人の流れを止めるのが唯一の感染対策」
なワケよ!
で、なんでオリンピックなの(笑)?
もっと「感染を広げたい」ワケかねぇ・・・。

インド発の「二重変異ウイルス」
やっと水際で止めている状況でしょ?
それなのに
「各国から来る五輪選手には2週間の隔離はなし」
と日本政府はするらしいぜ。
すぐに練習が出来るようにする!ってさ。

もう正直「最悪のシナリオ」しか見えてこない・・・。
そう。
「東京都と首都圏で感染者が急増し、
医療崩壊を起こしながらも、ナゼかオリンピックはヤっている・・・」
っていう図ね(苦笑)。

もう日本に住む誰もが
「オリンピックどころじゃぁない・・・・」
ってほどのカオス状態。
このままじゃあ、そんな日々が現実になっちまうぜ。

嗚呼・・・・嫌だ嫌だ。

《 編集長「MASH」筆 》



最新の画像もっと見る