「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

いよいよ開幕!当店開催のテニス大会「JTPツアー2018」だぜ!

2018-03-23 07:42:00 | テニス(JTPツアー2014~2018)
お待たせ致しました!
やっと今シーズンが4月からスタートします!

そう、当店「ジェリーズ」が開催するテニス大会
「JTPツアー2018」のコトだぜ!

メンバーは相変わらず!
昨年総合優勝の「ヤング」に
俺「Mash」と江ノ島店店長
「デンジャー・ケニー・タケヤマ」
が相対する!

年明けに一度この面子でのプレ大会があり
その時は俺が優勝しているけれど、
その後テニスもフットサルも休止中…

そりゃそうさ!
「店舗移転」と「新規店舗(鎌倉店)の経営」
そして「新規事業の江ノ島店の軌道乗せ」
と、俺自身「ヘヴィネス」な毎日だったからね!

もちろん、そんな中でも
「基礎トレーニング」は日々コナシている!
でも、コートには全く立っていないので
多少の不安は当然あるよね。

その反面「ケニー」はお客様と打っている!
三つ巴が予想出来る!
そんなハイ・レベルなシーズンを想像しているよ。
さあ、果たしてどうなるのか?

ぜひ俺「Mash」の「アスリート人生」も
大いに楽しんでくれよな!

《ジェリーズ・グループ代表 MASH》

* アンティーク腕時計
* レア・レコード
* セレクト・ヴィンテージ・ギター
を集めた総合セレクトVintage Shop
「ジェリーズ鎌倉店」

http://jwc.crayonsite.com





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。