ヒロコの気ままな独り言

gooブログ『非公開』設定できないので…誰に見られてもいいような内容しか投稿してません。※コメントは事前承認してます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rika)
2021-11-22 23:31:32
こんばんは☆
更新されてた〜\(^o^)/
しゃぶ葉私は一度だけ言ったことあります。歳のせいか焼肉とかすき焼きより…しゃぶしゃぶはさっぱり食べれていいです😅
ひろこさんお元気でしたか?
返信する
Unknown (12hiro15)
2021-11-24 10:03:10
rikaさんコメントありがとうございます(*^^*)野菜もいっぱい食べました!最近は『LINEブログ投稿✍️』の方が多いかな?たまにgooブログのぞきにきますね|ω・)チラッ!
返信する
Unknown (rika)
2022-01-02 08:46:14
ひろこさん明けましておめでとう🎉
もうgooはやめちゃった?またどこかでお会いできますように😊

昨年はお世話になりました。
返信する
Unknown (12hiro15)
2022-01-03 09:58:57
rikaさんお久しぶりです(*^^*)適当にgooブログも覗く予定ですね☝️よろしく🙇🏻‍♀️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。