CONFECTION

精神一刀!!成せばなる

作ってあげたいイタリアン!

2017-05-21 | Weblog

久しぶりのクッキングでした。

一人ずつ仕上げる!半熟卵のカルボナーラ

豚肉と野菜のラザニア風

ティラミスクレープ

ランチに丁度良かったメニュー。

あっさりしてて食べやすい。

トマト缶で煮込みました。

甘くない大人のティラミス

先生が超優しい男の先生で、

息子みたいで、とても可愛い感じでしたね。

これから、成長して行くんだろうね                                                                                                                                      

あたたかい目で見守りますかと、思いました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらととろ)
2017-05-21 19:20:05
卵を混ぜるのではなく、半熟卵を乗せるパスタなんですね
若い男の先生ですか~

そのうち 有名になっちゃったりして
とらととろさんへ (MARY MAMA)
2017-05-22 01:40:45
とてもあっさり味でした。

温泉卵をのせるなんて発想がないですよね。

新卒で入ったそうで、フレッシュな先生でした。

感じがよい対応出来るのは、勉強になります。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。