四万十レンタカー(高知県高岡郡四万十町)

とっても便利なレンタカー
JR窪川駅(高知四万十町)のすぐ近く 駅まで送迎いたします。お気軽に御問い合わせください。

出会い

2012-05-01 08:39:49 | 日記
ゴールデンウエーク 皆さんいかがお過ごしですか?
この時期になると いつも思い出すことがあります。
レンタカーを始めて 初めてのゴールデンウエークに入った時 関西から来られた三人の娘さんがレンタカーを借りて下さった事
帰りの汽車まで少し時間があり 自宅に来てもらって 写真を撮ったり ムー(愛犬)と遊んでもらったりと少しの時間でしたが 楽しい時間を一緒に過ごさせてもらって レンタカー始めてよかったなーと 出会いの大切さと喜びを教えていただいた最初の出会いでした
皆さんお元気ですか?
お陰様でたくさんの方々との出会いをいただき ほんとに感謝です
この連休も県内外からご利用 誠にありがとうございます。
どうぞ お気をつけて

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-14 09:44:19
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**

コメントを投稿